人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

色々な絵を描いてみました~

おはようございます、モモンガです。

色々な絵を描いたので、アップします。
前回より、かなり上達したなぁ~と思いました。

久しぶりに、お会いした方からは、「日本画みたい」と言われました。
もしかしたら、絵画教室の先生が日本画を専攻されているのでその影響かもしれません。

色々な絵を描いてみました~_e0257461_21555952.jpg

みずみずしくて美味しそうと思いながら、描きました。

色々な絵を描いてみました~_e0257461_21575215.jpg

真っ直ぐ描けるようになれば、もうちょっといい作品になったかもしれません(汗

色々な絵を描いてみました~_e0257461_2211950.jpg

植物は、色々な形があって、なかなかおもしろいです。

色々な絵を描いてみました~_e0257461_2235882.jpg

石膏は、やはり難しいです。(硬さ、光影、角度など……)

色々な絵を描いてみました~_e0257461_226195.jpg

何となく木板を描きたくなって、チャレンジしました~♪

これからも、色々な絵を描きますー!!!

by potapota_momonga | 2015-03-09 06:30 | 絵画
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite