人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

野良猫

モモンガです。

引っ越しで、バタバタしていました。
ようやく落ち着いたので、少しずつ写真を公開します。

今回は、猫の写真を公開します。
休憩している途中で、人懐こい野良猫を見掛けました。

気がついたら、ほぼ毎日その猫と一緒に過ごせるようになりました。
本当に可愛くて、人気がある猫でした。

その猫は、引き取られて、新しい家に暮らしています。
「元気よく暮らしているかな?」
「引き取った方と仲良く過ごしているかな?」
と思いながら、写真を整理しました。

***
動きがある写真をチャレンジしました。
猫は、色々な表情や動きがあって、おもしろいです。

野良猫_e0257461_20502194.jpg

まなざし

野良猫_e0257461_20513845.jpg

ペロリ~♪

野良猫_e0257461_2052875.jpg

ん~、のびのび~

野良猫_e0257461_20531246.jpg

ダッシュ!!

野良猫_e0257461_2055170.jpg

ん?何にゃ??

***
by potapota_momonga | 2015-03-08 21:01 | 一眼レフカメラ
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite