人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

また絵を描きました~♪

モモンガです。

今回は、絵画教室の作品を公開します。

今年の夏は、大作制作にチャレンジしました。
描きたいものがたくさんあって、なかなか描く位置を決められませんでした(´▽`;)

また絵を描きました~♪_e0257461_956212.jpg


また絵を描きました~♪_e0257461_9553651.jpg


もうちょっと時間があれば、色を塗りたかったなぁと思いました。
大作制作が終わった後、通常のレッスンになりました。

水彩画にしたいと思って、早目に下絵を仕上げました。
色を塗る前の絵は、こんな感じです。
また絵を描きました~♪_e0257461_9593257.jpg


色を塗りました。
また絵を描きました~♪_e0257461_1025510.jpg


まだまだ、水彩絵具を使いこなせてないので、
これからも、チャレンジし続けますー!
by potapota_momonga | 2013-11-03 10:13 | 絵画
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite