人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~

モモンガです。

カプリ島に行きました。
行きたかった場所なので、とても嬉しいです(´▽`)

今回は、カプリ島の写真をUPします~♪

船に乗って行くと、カプリ島を見えました。
想像したより、小さくて素敵な島だなぁ~と思いました。
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_2073335.jpg


船がたくさんありました。
「日本と何か違うなぁ・・・」と考えました。
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_20112244.jpg


日本の海岸は、砂浜があります。
カプリ島は、砂浜がないので、人工砂を使っています。
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_20125992.jpg


イタリアのレモンは、日本のレモンより、4倍くらい大きかったです(´▽`;)
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_20132571.jpg


ゆっくり観光したいですが、
カプリ島に行った目的は、青の洞窟です。

待ち時間は、3時間は掛かるという話を聞き、覚悟していました。
今から、船に乗って、出発します。
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_209298.jpg


ポートに乗り換えて、青の洞窟を見に行きます。
天気良い・波が激しくないと条件がそろわないと、見れません。

青の洞窟の入口の近くに着いたら、
混雑してなく、待ち時間が0時間でした(゜Д゜;)

青の洞窟が上手く撮れました。
撮影ばかりやらないで、じっくりと見ることにしました。
カプリ島 青の洞窟 ~イタリア~_e0257461_20273292.jpg


宇宙から見た地球の色に似ていました。
あまりにも美しくて、別の世界に行った気分になりました。
宝石みたいに輝いていました。
by potapota_momonga | 2013-08-25 20:31 | ☆旅行☆
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite