人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出

モモンガです。

一眼レフカメラで撮った写真を見ていたところ、
「あっ!ブログで夏の写真を公開してなかった~!」と発見しました。

今年の夏は、東京タワーや東京湾に行って、楽しく過ごしていました。
せっかく写真を撮ったので、たくさん公開します!

夏の思い出_e0257461_20301753.jpg

こういう風景好きです。

夏の思い出_e0257461_20305981.jpg

船に乗って、夜景を眺めていました。

夏の思い出_e0257461_20321842.jpg


夏の思い出_e0257461_2033471.jpg


夏の思い出_e0257461_20341811.jpg

派手な夜景も好きですが、こういう夜景は、落ち着きます(´▽`)

夏の思い出_e0257461_2036555.jpg

ああ、夜景撮影は、楽しいなぁ~。

夏の思い出_e0257461_20371037.jpg


また東京タワーや東京夜景を見に行きたいなぁ~。
「来年は、カメラ・散策大好きな友達がもっと増えたいなぁ」と思っています(^0^)

来年こそ、素敵な恋人ができますように( ̄▽ ̄)笑
by potapota_momonga | 2012-12-26 20:43 | 一眼レフカメラ
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite