人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス!

モモンガです。

今年のクリスマスは、サンタクロースになって、
お世話になった人や友達にクリスマスプレゼントを渡しました( ̄▽ ̄*)
ほんのちょっとでもHappyな気分になりますように~!

友達と一緒にクリスマスディナーを食べに行きました。
とてもおいしくて幸せな気分でしたー♪

メリークリスマス!_e0257461_20451389.jpg

肉料理やリゾットを食べて、「ああ、おいしい」と思いました。

メリークリスマス!_e0257461_20473156.jpg

おいしいケーキ屋さんに行って、クリスマスケーキを買いました。
あっという間、ペロリッと食べました~。

毎年のクリスマスには、「せっかくクリスマスなので、何かやろう!」と行動してしまいます(^-^;)

今年は、出会いと別れがありました。
来年も、色んな所に行って、たくさん写真を撮りたいなぁと思っています。

別れがあって、とても辛かった。
もう大丈夫です。

「明日があるんだ!」と前向きに頑張ります(*´▽`*)
by potapota_momonga | 2012-12-25 20:57 | ★日記★
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite