人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

秋…

モモンガです。

すっかり冬になりましたよね。
風邪をひかないように、気をつけようと思っています。

ほんのちょっとでもリラックスできたらいいなぁと思って、
秋の写真をUPします( ̄▽ ̄*)

秋…_e0257461_19333921.jpg

とてもキレイな黄色ですね。
たまには、上を見てみよう~と思いました。

秋…_e0257461_1935014.jpg

清澄庭園に行きました。
広くて、のんびりと散策しました。

秋…_e0257461_19371681.jpg

誰もいなくて、ポツン・・・。

秋…_e0257461_19401217.jpg

わぁ、もみじがとてもキレイ~♪

秋…_e0257461_194159.jpg


やはり、写真散策はとても楽しいです~!
一眼レフカメラを持って出かけるのは、わくわくします(^0^)
by potapota_momonga | 2012-12-10 19:45 | 一眼レフカメラ
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite