人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたぽた・モモンガの散歩日記 ~一眼レフカメラ・絵画~

poposanpo.exblog.jp ブログトップ

東京駅に行きました~!

こんにちは、モモンガです。

新しくなった東京駅を見たくて、東京駅に行ってしまいました~!
東京駅を撮りましたので、公開します(o^0^o)

東京駅に行きました~!_e0257461_2225499.jpg

想像したより、混んでいました~!
望遠レンズ付き一眼レフカメラで東京駅を撮ろうとしている人をよく見掛けました。

東京駅に行きました~!_e0257461_2272285.jpg

色んな角度から見て回りました~♪

東京駅に行きました~!_e0257461_22123818.jpg

高いビルに囲まれていて、「やはり都会だなぁ」と思いました。

東京駅に行きました~!_e0257461_2284257.jpg

ん??

東京駅に行きました~!_e0257461_229202.jpg

パンダを発見しました~!
まさか、東京駅でパンダを見かけるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
by potapota_momonga | 2012-10-10 22:17 | 一眼レフカメラ
line

モモンガと申します。マイペースで、ブログをやっています。一眼レフカメラ(Nikon D5100)を購入してから、4年目になります。


by モモンガ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite